人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

えへッ!!

コンバンワ(^^)
今日は、少し暖かかったですね。
でも~~~~寒かったですけど。

今日の、担当寒さに負けず元気なカオリデス。
さっき、梓チャンに元気を、おすそわけしたので。エネルギーが、少し減ってます!!

さっき携帯に、メールが入っていって。
嬉しいメールでした(^^)
友達から、今日!!元気な女の子が産まれたとメールがきてました。
この場をかりて申し訳ないですが 『おめでとうデス』
今日は、嬉しい報告があったので幸せデス。
今日は、家に帰ってもニコニコしてそうです(^^)
新しい誕生は、本当に嬉です(^^)

風邪・・・流行ってるみたいですネ。
今日、うちのスッタフも2名、風邪でダウン↓↓しています。
早く、良くなるといいです。
皆さんも、風邪には気をつけて下さいネ。

でわこの辺で。。。。
by wings-jouno | 2008-11-25 19:31 | スタッフ日記