人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

冬到来~(>_<);;

みなさぁん♪♪
こんにちは(^_-)-☆ フロントのサユリです(*^_^*)


今日は・・・とぉっても寒くなりましたね(゜o゜)
お昼すぎても全く暖かくならないし“みぞれ”みたいなのが降ってる!!と聞きました(ーー;)
窓の外からも《ピュ~っ》と嫌な音が聞こえます(-_-;)
ついこの間まで長袖一枚で過ごせてたのに…変な気候ですね(*_*;
ウイングスに来られるみなさんの服装が急に真冬になりました!!

明日は平野部でも雪が降るかもしれないとか・・・!(^^)!寒いのイヤですけど雪降るのはちょっと楽しみです☆
こんなに寒暖の差が激しいと体調崩しやすくなりますよね!!私はすでに風邪引きかけで鼻水と格闘中です(*^。^*)笑
あったかいからと言ってコタツで寝てしまうと一発で風邪ひきますね(^^ゞ笑
みなさんも充分体調に気をつけて、元気に運動しに来て下さい♪♪


それでは…外には出たくないですけどそういうわけにはいかないので、今日はそろ②帰りまぁす(ーー;) さゆりでしたぁヽ(^o^)丿
by wings-jouno | 2008-11-18 14:53 | スタッフ日記