人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

寒いですぅ~

皆様、こんにちわ(^0^)
ホントに、最近めっきりさむくなってきましたね!!
今日の担当は、フロントのあずさです!!

甥っ子・駿丞(しゅんすけ)が、生まれてからもう、2週間がたちました。
我が家は相変わらず、元気イッパイの声が飛び交ってます。

そんな元気イッパイだったちほちゃんが、
昨日の夜から体調がわるくて・・・
食べたものを吐いてしまったらしく、
しょんぼりしてました。

今朝、病院に連れて行って、見てもらうと
『嘔吐下痢』と診断されてしまいました。

保育園や幼稚園で、今、流行ってるらしいです。
気をつけてくださいね。

今日は、保育園をお休みして、病院から帰ってきて
少し、寝たかと思うと、普段のちほちゃんに戻ってました。

私が、仕事にいくまで、『あっちゃん、アンパンマンかいてぇ~』と・・・
少し元気になって安心しました。

くれぐれも、皆様も、風邪をひかないように
気をつけて下さいね!!

それでは、今日はこのへんで・・・
by wings-jouno | 2008-11-14 20:29 | スタッフ日記