人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今日こそは消さないように…

こんにちは~!!
今日のブログははたかです(*^_^*)
2回続けてブログを消してしまったことは皆さん知ってますよね~(>_<)
今日は絶対失敗しない!!って言っておきながらこのブログも消えちゃったりして…。

皆さん館内あちこちに貼ってあるポスター見ましたか?
イベント告知の大きなやつです。
あの猿 ……… 私です。気が付きましたか?
まだ知らなかった方、見ても気が付かなかった方、ぜひ、よ~く見て下さいね(^_-)-☆

今月いろんなイベントするんですよ。
久しぶりにボーリング大会もあるんです。
自分で言うのもなんだけど…、私けっこうボーリング上手なんです!!
ウイングスでは、以前は年に2回ボーリング大会があってたんです。
で、毎回はりきってしかも本気でがんばってたんですけど、結果は中の下…。
楽しかったらそれでいいって言いながらも負けず嫌いの私…。
何年か前(結婚する前ですが)ボーリング教室に通いました!!プロの指導を受け、けっこう上手になったんですよ(*^_^*)

皆さんと一緒にボーリングできたらいいなぁ。
イベントたくさん企画してるんでぜひ参加して一緒に楽しみましょうね!!!
by wings-jouno | 2008-11-01 15:34 | スタッフ日記