人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!!  しんです。

 今月からお世話になってます信です。
早いもので、ウイングスに来て1ヶ月が経とうとしています。 今は色々な事を覚えて1日が終わるのが、とても早く感じられます。

 ここで、簡単な自己紹介をさせて頂きます。
先月まで某スポーツクラブにスタッフとして在籍し今月からウイングスに来ました。
スタジオでのレッスンを主に行い、特にエアロビクス・ステップのレッスンを得意?としています。 でも、スイムのれっすんは、ちょっと苦手です。
 来月から、エアロビクスのレッスンを担当させて頂きますので宜しければご参加下さい。

  火曜日  13:20~13:50  
         楽ラクエアロ
 
  木曜日  15:10~15:55
         エアロ&ストレッチ
   

     以上のエアロビクスレッスンを担当いたします。  是非ご参加下さい。
by wings-jouno | 2008-10-28 19:43 | スタッフ日記