人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

運動会!!

皆様、こんにちわ(^∀^)/
今日の担当はフロントのあずさです!!

朝、晩、ホントに寒さを感じるようになりましたね!!
この時期は、体調を崩しやすいので、皆様、気をつけてくださいね!!

さて、先週の日曜、かわいい姪っ子達の運動会があって、
いってきました。

せなちゃんは、保育園最後の運動会でした。

保育園の運動会は、午前中だけでおわりなので、
次から次へとプログラムが続いてて、めまぐるしい
一日でした。

年長さんは、最後に、鼓隊をするのですが、
皆、同じ衣装で、小太鼓をかかえて、演奏をしてました。

もちろん、せなちゃんも、一生懸命がんばってやってました。
ビデオをとりながら、『大きくなったなぁ~』と
しみじみおもってたら、胸が熱くなり、涙ぐんでしまいました。

自分の子供じゃないのに・・・(笑)

ちほちゃんは、せっかくパパと親子おどりだったのに、
無反応・・・・・・・(兄は恥ずかしそうでした。)
そういえば、せなちゃんも、年少さんのときは、そうだったなって。

子供の成長が、実感できた一日でした!!
(てか、自分の子供じゃないって!!)

それでは、今日はこの辺で・・・・
by wings-jouno | 2008-09-29 21:36 | スタッフ日記