人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

皆さん、お久しぶりですヾ(●´ω`●)

こんばんは━━(。・∀・)ノ゙━━☆
今日の担当はフロントの真由子ですッ(o^▽^)☆☆

今日久々にウイングスに来ると、たくさんの会員さんに「久しぶりね」と言われちゃいましたッッ(´∀`;●)

以前もお話ししたように私は今夏休み真っ最中なので、今回も旅行のお話をしたいなと思います(o´・∀・`o)♪
今回は、1泊2日で、大分の方に行ってまいりましたぁ((´∀`*))★別府にある杉乃井ホテルに行きました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、杉乃井ホテルには、屋内プールがあるのです!!なので、今年夏最後の思い出に、と思い泳ぎましたよぉーー(●´∀`●)♪平日だったためか、人もそんなに多くなくて、スライダーなどし放題でした!!3時間くらい泳ぎ、夜は温泉につかり気持ちよかったです(*´∀`*)☆

そして、次の日は、アフリカンサファリや水族館に行きました♪とぉーーーても楽しい旅行になり大満足です.+:。(´ω`*)゚.+:。その分お金が減ってしまいましたが・・・・"(・ω;。)

でも、、楽しいことにお金がかかってしまうのは当たり前のことですよね!!!

なので、これからも節約生活をして、楽しい計画を立て、素敵な思い出をいーーーっぱぃ作りたいなぁと思ぃます(ノ∀≦。)ノ

次の計画は東京ディズニーランドです!!!!!2月か3月に行けるよう計画を立てるつもりです★行ったことある方!!ぜひぜひ情報を流してくださいね♪お願いしますゞ(´ε`●)☆

では今日はこの辺で。。。フロントの真由子でした(○・▽・○)ノ゙
by wings-jouno | 2008-09-26 21:26 | スタッフ日記