人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

☆秋分の日☆

お久しぶりですッ(^^♪
有野です。

今日は、秋分の日ですねぇ~☆★
でも、いつもの祝日より会員さんが多い感じがしますッ(*^_^*)
皆さん・・・頑張ってますよぉ♪

今、藤永のなおちゃんがアクアビクスしてます♪
事務所まで声が聞こえてます!!!!
すげぇ~って思いました\(~o~)/笑

私が今1番好きなレッスンがあるんですが、
『武蔵』デス☆★
いっぱい汗かくし、息切れするし、ミスるけど
ホント楽しいですッ☆★
キックが楽しいんですよ(*^_^*)
早くも『武蔵』にハマってしまいました・・・(^_-)-☆
※ミスばっかりしてごめんなさい。
 ミスらないように・・・わかりやすくできるように頑張ります!!
by wings-jouno | 2008-09-23 14:46 | スタッフ日記