人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ショック!!!

こんにちは。久々登場のはたかです。

たった今悲しい出来事が…。

今日は久々のブログで、何を話題にしようかなぁって朝から考えてて、
季節の中で秋が一番好きなことや、大嫌いな虫のこと。結婚してからの家での出来事…。
そんなこんなを長いこと書き込んでました。

……… がっ!!しかし!!!

最後の最後で何がどうなったのか…。
打ち込んだ文章全て消えてしまいました…007.gif
ショックです002.gif

まぁ仕方がないかぁ。

明日は家族みんなお休みです。
子供達を連れてどこかへ遊びに行こうと思ってるけど、まだドコに行くか決まってません。
天気が良かったらいいなぁ。
この時期気候が良くてお出かけ日和ですね003.gif
では、このへんで。
by wings-jouno | 2008-09-09 14:09 | スタッフ日記