人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

二回目登場えりかです

二回目の登場となりましたクラブスタッフのえりかでございます。

九月に突入し、めっきり涼しくなりましたねえ。
今月のイベントとして9/12~18まで箱崎宮で”方丈会”が始まります。
私も行ってみようと思ってます!

突然ですが、みなさん、”見世物小屋”って入った事ありますか?
方丈会には見世物小屋が毎年やってくるんです。
この見世物小屋の一団は、日本で興行してるただ一つの一座らしく、
口上によると「蛇女」「ロウソク女」がみものらしいのですが・・・
かな~り興味があるのですが、うさんくさい気もして。。。(-_-;)

「私は見物したことがある!!」って方はぜひとも教えて下さい!
待ってま-す。

えりかでした(^v^)
by wings-jouno | 2008-09-05 23:22 | スタッフ日記