人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは~★☆

みなさん☆ お久しぶりですヽ(^o^)丿 フロントのさゆりです(*^_^*)


最近毎日暑いですね(ーー;) ついつい『こんにちは♪』の後に『暑いですねぇ!!』て言うのが口グセになってしまいそうです…

でも!!!暑い②と言ってっても仕方ないので…この前の日曜日友達8人で☆角島☆に行ってまいりましたぁ(^_-)-☆ 初めて行ったのですが天気も良くて予想以上のキレイさに大興奮でした(*^_^*) しかし!!カオリさんがブログに書いてたように…ちゃんと日焼け止めを塗ってたつもりが、一目で『黒っ!!』とわかるくらい焼けてしまいましたぁ↓↓ ここ何年かで一番の焼け具合です(^_^;)(笑) 2、3日は背中や肩がヒリヒリして大変でした(ToT) なのでみなさんも海に行かれるときは、楽しいのに夢中になりすぎずにきちんと日焼け対策されることをオススメします…(*^^)v まぁこれも良い思い出ですよね♪
懲りずに今週末も海に行く計画だったのですが、今週は台風が心配ですね(-_-;) 夏になると水の事故も増えてくるのでみなさんも気をつけてくださいね(*^_^*)


夏を楽しみましょぉーヽ(^o^)丿☆ どこかにおでかけされた方はゼヒゼヒお話聞かせて下さい↑↑ フロントでちょっと黒くなった私が待ってます(*^^)v(笑)
それではまた…☆さゆりでした(^_-)-☆
by wings-jouno | 2008-07-18 14:29 | スタッフ日記