人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

6月6日

こんばんわ~(´・∀・`) フロント兼クラブスタッフの須藤です。

今週ももう金曜日ですね(^-^)みなさん今週はちゃんとウイングスに来られましたか?
こられた方もそうでない方も、ウイングスは明日の土曜日も営業していますので是非来て下さい(^^)


ウイングスでは最近新しいスタッフが何人か入ったんですけれど、みなさんはもう会われましたか?そのうちこのブログにも登場すると思いますので、楽しみにしていて下さいね!!(^m^)


今週末は、伊藤弥生コーチがカナダでトライアスロンの世界選手権に出場されます(^∀^)
僕は見に行く事は出来ないけれど、良い結果を期待して日本から応援したいと思います(^^)
  


ガ     ン     バ     レ   !!!



みなさんも、どうぞ応援してあげて下さい(≧∇≦)


須藤でした。。。
by wings-jouno | 2008-06-06 21:42 | スタッフ日記