人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

メリークリスマス🎄

もうすぐ クリスマスですね。(#^.^#)

寒くなって来ました。

昨日、かすやスイムフェスティバルにみんなで参加して参りました。
午前6時30分 ウイングス出発 
メリークリスマス🎄_b0086532_23291530.jpg

   まだ、暗い~   バスの中も暗い~
   寒~い❢❣  ブルブル!!
メリークリスマス🎄_b0086532_2330295.jpg
    会場はアクシオン  極寒の中の水泳大会です。
           プールの水が冷た過ぎて  ぶるぶる 
    サウナも無し!! ビックリボン(@_@) や~❣!

しかし 今回は例年に比べて一番暖かい❢! 水温もまあまあ!! 
    
    過去に大雪の日が2回あり、雪景色を見ながら
    帰りましたね⤵⤵😢💦💦。 ((+_+))
   
今年、初参加の精鋭達です。迫力満点のフリーを泳いでくれました。
    小3のかれんちゃんの50mバタフライがもう可愛くて
   上手でファンになっちゃいました❤。(。・ω・。)ノ♡美人姉妹
メリークリスマス🎄_b0086532_23465035.jpg

おかげで 一時間耐久レースが楽でした。
メリークリスマス🎄_b0086532_235113.jpg

60分間でどれくらい泳ぐか というリレーです。

ウイングスチームは20人で参加し 4175mを泳ぎました。小3~75歳
メリークリスマス🎄_b0086532_23561346.jpg

温泉入って打ち上げ 今年もお疲れ様会(脇田温泉)
メリークリスマス🎄_b0086532_0221333.jpg

今年も色々ドラマがありました。
東京のジャパンマスターズの1500mに参加されたマスターズ会の
会長はレース前に階段で捻挫をしながらも完泳。
長老の稲富さんがお亡くなりに 最後までウイングス復帰を願われていたと
メリークリスマス🎄_b0086532_0452817.jpg

大先輩のご冥福をお祈りしつつ 来年もみんなで頑張る事を誓いました。

今年も一年間 会員の皆様には大変お世話になり有難うございました。
不行き届きの点の多々あったと思います。
これからも精進してまいります。
来年も 宜しくお願い致します。 


    深堀  久子 (*^▽^*)
by wings-jouno | 2016-12-31 18:52 | スタッフ日記