人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

担当丸山です!(´∇`)

こんにちはー!(´∇`)
最近は皆さんいかがお過ごしですか?
今は運動会とかあって見に行かれてる方も
多いのでは?

あっ、明日は台風が直撃するらしいですね!( ´△`)
恐ろしいー( ノД`)…
担当丸山です!(´∇`)_b0086532_12285852.jpg
今まで被害が少なかった分要注意ですね!( ´△`)

昨日の出来事なんですけど、
久々に警察に検問されました!笑
車のなかでご飯食べてただけなんですけどね!(´・c_・`)
なんかあったのかも知れないですね!( ´△`)
皆さんも気を付けてくださいね♪

明日こられる方は十分に気を付けて
こられない方はじっと家にいるのが
良いかもですね!(´∇`)
とりあえず安全にお過ごし下さいヽ(・∀・)ノ
ではでは。
担当丸山です!(´∇`)_b0086532_12325415.png




by wings-jouno | 2016-10-04 12:26 | スタッフ日記