人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

体育祭❗

皆さん、こんにちは❗
今日は、晴れましたね。
朝は雨降ってたので、傘を持って行きましたが
荷物になっただけでした(@_@)

先月末から、小・中・高校では
運動会、体育祭があってましたね。

我が家も上の子が、高校生になって
初の体育祭がありました。
入学して、1カ月以上体育祭、応援団の練習と
頑張ってました(^^)v
当日は、まさかの雨でしたが
なんとか無事終わりました(^_^)

秋には下の子の体育祭が待ってます。
その時は、お弁当作り頑張るぞ❗

それでは、今日はこの辺で
本日のブログ担当、佐藤でした。
by wings-jouno | 2016-06-09 17:40 | スタッフ日記