人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ふぅ~(>_<)

どうもぉデス。
昨日は…「運動会」が多かったのでわ?
うちの甥っ子も運動会だったのですが残念ながら…。
 『中止』になってしまい
とっても残念でした。
これは、かおりのジンクスなのですが真純ちゃんがお出かけすると雨が降るという。
しかも!!
日曜日は、真純ちゃんはおでかけすると言ってたのです。
そして!!
雨が降ってしまったのです。逆に怖いです(笑)
昨日は、心の中で「本当に雨かょ」て言ってましたもんネ(笑)
運動会に行けなくて本当に残念でした。
甥っ子に「来てね。頑張るから」と言われてたので(>_<)
皆さんも、朝早くから起きて場所とりお弁当の用意と「お疲れ様でした」
来年は、晴れるとイイです( *´艸`)

運動会の写真のせたかったんですけど中止になってしまったので。
ふぅ~(>_<)_b0086532_1343186.jpg

今、1番行きたいところ。こんなところに行くと心も体も癒されそうですネ(*^▽^*)

かおりでした(=゚ω゚)ノ
by wings-jouno | 2016-05-30 13:20 | スタッフ日記