人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

筍、ニョキニョキ

こんばんは☽

筍が旬の時期ですね。

会員の皆様も 色々な筍料理をされるでしょうね。(#^^#)

筍のきんぴらを作ってみました。

クックパッドを開き材料を確認、コンニャクと人参… 買い物へ
えっっ!!人参が…❕❢ 信じられない、と独り言を言いながら…
たまたま買い物に行ったお店にキレイな人参がなく、うそ~ぉおお!?
しかたない、人参の代わりに彩りは悪くなるけど、ゴボウに。
筍、ニョキニョキ_b0086532_23533138.jpg

美味しく出来ました。 残った分で筍ご飯??に。  満足、満足❣❕ 


貫山の散策で知人のお家を訪問の際、駐車場に何かが
初めは何か置物のかと思いきや えっっ❣❕  タヌキ?? たぬき!❕
筍、ニョキニョキ_b0086532_084547.jpg

さすが、山には色々な生き物がいるんだなぁ~

小倉に来て 33年 遭遇した、生き物は 
イノシシ?? 猿?? 鹿 へび?? イタチ そして タヌキ  ビックリボン(@_@)や~


ウイングスの看板娘のかおりちゃんです。
雨にも負けず、風にも負けず、しぶとく生きてます。
筍、ニョキニョキ_b0086532_0232035.jpg


あっ かおりちゃんだ~ 
いつも お母さんがお世話してます。
宜しくお願い致します。
筍、ニョキニョキ_b0086532_0403068.jpg


   ごきげんよう??(@^^)/~~~   
    
             by ちゃこ & りりー
by wings-jouno | 2016-04-26 00:52 | スタッフ日記