人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

春びより

皆様こんばんわ。
今日も、1日が終わっていく…。
歳をとると1日1日が早いもんですな(笑)

と思いながら今日のブログを書いてるカオリです('ω')

春びより_b0086532_1827760.jpg

デデン~~~
どうです話ぶっ飛びましたが(笑)
これ!!「ウイングスオリジナルTシャツ」です(´▽`*)
かおり、これ着て運動してます\(^o^)/
で、着てるお客様を 発見したで一緒に写真とってもらいました。
どうですか?いいですよネ(´艸`*)
最近、よく着てる方を見かけます(*^▽^*)
本当は、皆で「北九州マラソン」の応援に着ていこうと思ったのですが
考えが…甘かった…。
 「寒いじゃないか」
という結論にたして。その時は、皆で笑いましたけどネ(笑)
さてさて!「北九州マラソン」も無事に終わりましたネ。
皆様「お疲れさまでした」
写真を掲示板に貼ってますので
 見て下さい('ω')
by wings-jouno | 2016-03-07 18:37 | スタッフ日記