人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

涼しいぃ~~~。

こんにちわ(´▽`*)
かおりです。
ご機嫌いかがですか?

かおりは、とっても元気です。
月曜日に…書かなくては…いけなかったのですが…。
なんせボケボケなんで。
金曜日になってしまいました。本当に、すみません。

さてさて
来週は「シルバーウィーク」に突入ですな。
ウイングスは営業しております。
祝日営業になりますので。
10:00~18:00
営業になります(*‘∀‘)!!
皆さん来られるの待ってますネ!(^^)!

かおりも、1日お休みいただいたのでどっかおでかけでもと考えているのですが…。
水族館にも行きたいし遊園地にも行きたいしのんびりしたいし美味しもの食べたいし
映画も見に行きたいしお墓参りにも行きたいし神社にも行きたいしと色々。
でも、衣替えかな1番したいのって(笑) 着る服なくて風邪ひきそうです(笑)
急に…寒くなるから。ビックリですよ。

結局…何もしなくて終わるのでわ(笑)と思ってます。
衣替えぐらいは、しましょう♪♪♪
うん!!しょう!!
頑張ります\(^o^)/

 でわでわ💛
by wings-jouno | 2015-09-18 18:09 | スタッフ日記