人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦

あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_0205751.jpg

こんにちは 💖💗 りりーです。
先日、不覚にもお母さんは脱水症に陥ってしまいました。 

そうなんです。 私 (日頃から皆様に水分補給を怠らない様にと言っていましたのに)
プールサイドで掃除中に吐き気がしたけど、少し我慢して泳ぎの練習もしないと と思いプールに入って泳いでいたら寒気がして練習を断念、自宅に着くと激しい吐き気が襲ってきて トイレに直行でした。その日は動く事も出来ず休みました。
皆様 お気を付け下さい。m(__)m

今日は 私 深堀が担当しているレッスンの一つ転倒予防教室をご紹介致します。
金曜日 11:30~12:10   まず 始めはラジオ体操を行ないます。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_23394865.jpg
 
今回は チューブとバランスボールを使ってレッスンしました。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_2340227.jpg

1週目と3週目はストレッチポールを使ったレッスン 2週目と4週目は色々な事をやっています。
ぜひ 皆様のご参加をお待ちしております。

8月15日 佐世保の精霊流しです。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_23493545.jpg

長崎よりは小規模です。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_2351059.jpg

大小様々ですが 気持ちは同じ
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_2353479.jpg

ペット達の船を見つけました。   
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_23534033.jpg


長崎、佐世保(長崎県内)の観光地、行楽地で販売しているアイスクリームです。
以前は 黄色一色だったのに最近、色気づいてピンクまで…💗 
久し振りに食べました、美味しかった。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_0115448.jpg

是非 一度お試し下さい。 
それとミルクセーキ 長崎、佐世保では食べれます。これも必食です。
あ~脱水、熱中症💦(◎_◎;)💦_b0086532_028529.jpg

   by  ちゃこ & りりー 💖💗(@^^)/~~~
by wings-jouno | 2015-09-02 00:37