人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

もうすぐお盆ですねー(* ̄∇ ̄)ノ

みなさんこんにちは!
ブログ担当の丸山です!!(´∇`)

暑い日が続きますね(;つД`)
熱中症などにはなられてないですか?
もう少し暑い日が続くと思うので
気を付けてくださいね!(´∇`)


さて、来週はお盆がくるわけですが
皆さん何されますか?( ・∇・)
僕は海峡花火にいったり
遠くに出掛けたりなど
予定がぎっしりです!笑

けど13日花火の日は雨予報らしいです!( ´△`)
晴れてほしー!!!!
皆さんで晴れるように
祈ってください!(* ̄∇ ̄)ノ笑


それではこのへんでさようならーー!


by wings-jouno | 2015-08-08 10:36 | スタッフ日記