人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

オープン~ ❣❕

こんにちは (*^▽^*)
今日は7月 1日です。  
新生ウイングスへようこそ  💖💗  プールはもう少しお待ち下さい。

< 改 装 作 業 日 誌 >
作業 1日目 朝 プールの底のタイル張りが始まる。
オープン~ ❣❕_b0086532_233564.jpg

私達は 社長の指示に従い 作業開始
オープン~ ❣❕_b0086532_2333553.jpg

疲れがピークに達して 壊れ始めた かおりちゃん💖💗
オープン~ ❣❕_b0086532_2341860.jpg

こうして 1日目の作業終了です。
オープン~ ❣❕_b0086532_2344036.jpg

地道な作業の末 プールの底も完成です。   \(^o^)/
すごく きれいになりました。  水が溜まるのが楽しみです。
オープン~ ❣❕_b0086532_2361074.jpg


作業 2日目  今日はプールのお色直しの日のようです。
オープン~ ❣❕_b0086532_232678.jpg

ジムには 新しい機械が設置されました。
オープン~ ❣❕_b0086532_2325417.jpg

全館の清掃をして 2日間の作業が終了しました。

皆様 いかがでしたでしょうか❓!
ウイングスライフ 快適に過ごせそうですか❓!
皆様の 快適なウイングスライフのバックアップに努めて行きたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m(#^.^#)

オープン~ ❣❕_b0086532_23505276.jpg

りりーも応援するワン 💖💗     by  深堀 ちゃこ と りりー💖💗
オープン~ ❣❕_b0086532_23544238.jpg

by wings-jouno | 2015-07-02 00:00