人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(*^^*)

皆様、こんにちは(*´∇`*)
雨が降ったり止んだり・・・・・

でも、雨なんかに負けず、今日も、
元気に過ごしましょう󾬆

今日の担当は、フロントのあずさです。

さて、4月に入りましたね(≧▽≦)

今日、来る時に、桜の花がほぼ満開になって
いましたよ012.gif
あっという間に、咲いてしまいましたね󾬆こんにちわ(*^^*)_b0086532_14361816.jpgr>

来る途中で、とっちゃいました。

車の中からなんですけどね。
入学式まで、もってくれたらいいですけどね。

今週は、お天気が良くないようで、お花見は、
厳しいかもしれませんね。

それでは、今日は、この辺で・・・・・
by wings-jouno | 2015-04-01 14:27