人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!


年内最後のブログ担当は
クラブの谷口です(^^)/

皆さん今年もwingsをご利用していただき
ありがとうございました!(^^)!
2015年はいい年でしたか??
僕はあまりいい年ではなかったかなー(笑)

来年はいい年になるように願っております(笑)
皆様も来年からも元気にwingsに運動しに来てくださいね(^^)/
お待ちしています(´▽`*)

来年の営業は1月5日の月曜日からとなっております!
では、その日まで正月太りしないように
ゆっくりしてください(笑)

良いお年を\(^o^)/
by wings-jouno | 2014-12-27 16:29