人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

最近のお天気は……❕❕

こんにちは  秋も深まり過ぎて もうすっかり冬ですね。

と 言いたいところですが 寒くなったと思ったら 半袖でもいいような陽気でしたね❕❕

体が対応出来ません、体調にお気を付け下さい(*^▽^*)
最近のお天気は……❕❕_b0086532_2217395.jpg

日曜日に 橋を渡り お山に登って参りました💖💗
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22272216.jpg

この山道 明日、明後日は筋肉痛だなぁ~😢💦💦💦

澄んだ空気と森林浴を受けながら ……
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22282344.jpg

怪我が早く治ります様に お願いして来ました。
私も頑張って お仕事が出来ます様に お願いしました。
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22262854.jpg


先週は 庭の掃除に追われる日々でした💦💦💦今年の9月頃
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22381548.jpg
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22591473.jpg

春に きれいなお花がたくさん咲いてくれるといいですが??
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22345459.jpg

数えてみたら バラ🌹が21本 ありました。   狭~い庭なのに……😢💦💦💦
2か月 ほったらかしにしていたので 山の様に…❕❕  
 まだ 3/1 残っています😢💦💦💦
今週中には スッキリさせたい と思っています。 
最近のお天気は……❕❕_b0086532_2235553.jpg

庭掃除を見守る りりーです💖💗
最近のお天気は……❕❕_b0086532_22443081.jpg

  では  ごきげんよう(#^.^#)-★    ちゃこ記者  
          
by wings-jouno | 2014-11-25 23:20