人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

月が綺麗~!

皆さんこんばんは!突然ですが、今夜の月見ました?とても綺麗な満月ですよ♪私もさっき気付いたんですけどね!本当に寒くなってきた今日この頃我が家も冬支度しましたよ♪電気カーペットに、ストーブお風呂も少し湯温をあげて布団も一枚多め。皆さんはどんな寒さ対策してますか?お天気も明日から悪くなりそうです(泣)来週はもっと寒くなるとか・・・(T_T)それでも、皆さん頑張りましょう!!風邪ひいたりしないように気を付けましょう。それでは、今日はこの辺で本日のブログ担当は佐藤でした(⌒∇⌒)ノ""
by wings-jouno | 2014-11-07 20:14 | スタッフ日記