人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(*^^*)

皆様、こんにち(*`・ω・´*)ノ
今日の担当は、フロントのあずさでございます󾬆
寒くなってきましたね。

さて、あっという間に、10月も、後半にはいり
ましたね(。-_-。)
2014年も、のこりわずかとなってきましたね。

早くないですか??1年たつのが。。。。
まだまだ、赤ちゃんだと思っていた甥っ子が、
来年小学生になるんです󾬆

今年で、保育園の運動会は、最後でした。
なんか、感慨深いものがあり、義理姉と、
「寂しいね。」と、しみじみ話しました。

保育園の運動会は、癒されるというか、
子供達の笑顔が、眩しくて。。。

楽しみにしていたのは、子供達ではなくて、
もしかしたら、保護者の方だったのかもしれないですね。

それでは、今日は、この辺で。



by wings-jouno | 2014-10-15 22:29 | スタッフ日記