人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

寒い...。

こんにちは(/・ω・)/
有田です。笑

昨日、今日と寒い日が続いてますね。
今日の朝は風もあって特に寒かったような気がします(*_*)

でも、日中はまだ暖かいから着る服も迷いますよね...。
最近はカーディガンが必需品になってます。笑

皆さん風邪を引かないように、元気にウイングスで体を
動かしましょう\(^o^)/
私も、皆さんに負けないように頑張ります!!

ではでは、また来週ウイングスでお待ちしております。
よい週末を~(-ω-)/
by wings-jouno | 2014-09-20 17:15 | スタッフ日記