人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

台風こなかったですネ。

こんばんわぁ。
皆様、ごきげんようでございます。
かおりです。

いやぁ~台風今年1の台風っ!!
小倉をよこぎっていきましたね。皆さん、台風の準備されてました?
かおりは、買い出しに行きましたよ。
でも…パンが一個もない(T_T)おどろきでした!!!!
そうそう豆腐とかも一個もなかったです。
「あっ!!」出遅れたと思いました昨日の夕方。。。
今度からは、早めに準備しようと思いました。
まぁ~食糧と懐中電灯の電池の用意だけはしました。
でも、何の被害もなくて本当に良かったです。

さてさて!!
台風こなかったですネ。_b0086532_1931677.jpg

これ?なんだと思いますか?
分かります???
かおりの大好きな 「いちじく」
なのです。大きいでしょうかおりの手サイズですよ(笑)
 「ごり農園」で栽培されたいちじくちゃんです。

台風こなかったですネ。_b0086532_19351068.jpg

本当に大きいですよね。食べようと思ったのですが。
少しの間、飾っていおこうという事になり。その後に食べましょうと。
で!!これ!!食べるの楽しみにしていた私は、ルンルン気分でフロントを2時間ばかし
離れていて、戻ってきたら…
「いちじく皆で食べたょぉ」
おごよよよよよよよよよよよよよよよょ"(-""-)"
食べれなかった😢楽しみにしていたのに😢食べれなかった😢
悲しいお話でした。
後日、優しいごりやんは、いちじくを持ってきてくれました。
なので大きいいちじくちゃんを無事に食べる事ができました。
感謝♪感謝♪感謝♪
by wings-jouno | 2014-07-10 19:42 | スタッフ日記