人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

皆様、こんにちわ\(^o^)/
今日の担当は、フロントのあずさでございます。

さて、気が付けば、もう、6月も終わろうと
しています。
本当に、あっという間に時間は過ぎてしまいますね。

この前、ふと姪っ子を見ると(1番上。只今小学6年生)
ウチの母とあまり身長の差がなくなっていました。
もちろん、私はすでに抜かれてしまいましたが・・・

でも、まだ、足のサイズは同じだったんです。

それが・・・・・

先日、祖父の88歳のお祝いのときに、
パンプスを履いて行ったのですが、
その時、何気に「せな、ちょっとこれ履いてみて。」
と言ってみたら・・・・・・・

がぁーーーーーーーーーーーん(;゚Д゚)

これもまた、入らない。
足のサイズまで追い越されてしまいました(涙)

成長は、嬉しい事ですし、私よりも、小さいのは、
困りますが、もう少しだけ、あっちゃんの方が
大きいねって言われたかった・・・・・

なんだか、切ない気持ちになってしまいました。

ただ、保育園の時から、せなちゃんは、大きいほうで
ずっと、後ろから何番目かにならんでいたので、
まぁ、仕方ないなって思います。
(ちなみに、私は、いつも前の方でした)

それでは、今日はこの辺で・・・・・
by wings-jouno | 2014-06-18 18:56 | スタッフ日記