人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!


だんだん暖かくなってきましたね(´▽`*)
今日の担当は、谷口です!(^^)!

春らしくなってきたので
気持ちいい気候で毎日眠たいですね(笑)
季節の変わり目のせいか
少し風邪気味になってしまいました(T_T)

みなさんは体調管理には気をつけて下さい!!

そういえばこの間、鹿児島に行ってきました(*^-^*)
鹿児島は、こことは比べられないくらい
暑かったですよ(*_*)笑


ではこの辺で!!
by wings-jouno | 2014-04-26 13:21