人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ぽかぽか陽気~♪♪


皆さん、こんにちわ♪♪ 有田です。
だんだんと暖かくなってきて春がきたー!!
って感じになってきましたね(´▽`*)
ここ何年も、お花見に行ってないので
今年は友達誘ってお花見に行こうかなと考えてます!!

お昼に見る桜も綺麗ですが、夜桜もなかなか良いですよね♪♪
ライトアップされてお昼に見るのとは違う感じがします☆


今日は、高校入試の合格発表があったみたいですね!!
朝、城野駅にたーっくさん中学生がいたのでびっくりしたんですが、
きっと合格発表を見に行くところだったんでしょうね(*'▽')

なんだか、受験生だった頃を思い出して懐かしくなりました。


それでは今日はこの辺で~(-ω-)/
by wings-jouno | 2014-03-18 14:37 | スタッフ日記