人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

3月なのだぁ(´▽`*)

皆さん、こんばんわぁ!!

3月なのだぁ(´▽`*)_b0086532_18294235.jpg

これ?作ってもらったんです( *´艸`)
可愛いですよネ。かおりのイメージで作成してくれたんですよ。
とってもとっても ☆嬉しかった☆ です。
 「えり!!ありがとう」
本当に、とっても器用な子です。
マジで尊敬します(/・ω・)/
かおり…不器用なので本当に、関心しまくりです。
作れたら、作りたいのですが…なかなか才能がなく(;´Д`)↓↓↓
後…集中力にかけているテン(笑)

でも、本当に嬉しいですよね010.gif
 ♪宝物♪にします('◇')ゞ!!

でぇ!!そうだなぁ~かおりも、趣味でも見つけようかなぁ?
とっ!!思って考えてみたのですが…。
 ……………。 
何にも…思いつきませんでした😢チャンチャン♪

何か、そろそろ春的な予感ですね。
ここ何日かは、めっちゃ寒いですけど。
もうすぐ#春#の訪れですネ。春と言えば…お花見ですカネ??
でも、今年、花粉ハンパなく~飛んでる~みたいですよ。
この間、しげお社長が、あまりにも鼻水ズルズルだったので、鼻水止まるお薬あげたら…。
 なんと!!!
風邪だったのです(涙) やはり、病院に行くのが1番だなと思いました。
by wings-jouno | 2014-03-07 18:45 | スタッフ日記