人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

初出勤

あけまして、おめでとうございますm(__)m

2014年もう6日も過ぎましたが、
私は今日がwings初出勤でございました!


昨日、久しぶりに運動したら、体が重くて重くて・・・


「今年は、そんなに持ち食べてないし、大丈夫だろう」
とか思っていたんですけど・・・


油断していましたね(笑)



似たような人、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)



今年も、一緒に運動頑張りましょうね(^o^)

今年から頑張ろうとしている人も、ぜひ!!一緒に頑張りましょう!!



ちなみに今年の抱負とかは、もう決めましたか?
私は、まだ考えている途中なので、



もし決まってる方は、こっそり教えてくださいね(笑)(^o^)




ではでは、今年も、元気に、どうぞよろしくお願いします!(^o^)
by wings-jouno | 2014-01-06 17:29