人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ついてない日…。

こんにちわ(^ω^)
カオリです。今日は、暑くなりましたね。

先日…めっちゃ悲惨な日があったのです。
話ます。

家に帰ったカオリは、トイレに行きました003.gif
トイレをすませ。
ルンルン♪♪な気分で少しテレビを見ていたのですが
ぅん?? なんだ? (>_<)
トイレから水の音がするな ずぅーーーーーーーーーーーーーーーと015.gif
トイレに行くとずぅーーーーと水流れぱなしなのです。
 「オーマイガット!!!」ですよ。このまま流れ続けたら…水道代!!いくらだ!!

タンクに手を入れてみたら何か取れてる部品が002.gif
5分ぐらいでつけれたんですけどね。直りましたよ。ホットしました042.gif
そして
ルンルン♪♪気分でお風呂に入ろうとした所
ぅん?? なんだ?(>_<)
電気がつつつつつつつつっかない!! 「オーマイゴット!!」ですよ。
こりゃ~電球切れたな↓↓↓
真っ暗の中、お風呂に入りました。真っ暗が、苦手なカオリは…。
めっちゃビビリながらお風呂に入ったのでした。
翌朝!!!朝一で電球を購入しました。
いやぁ~嫌な1日でした。最近、何だかついてないな007.gif007.gif
ついてない日…。_b0086532_18185578.png

by wings-jouno | 2013-09-13 18:16 | スタッフ日記