人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

引き続き・・・

前回のブログに引き続きまして、
原です、どうも


今日は、すっごい雨ですね~
明日の方がもっとすごいみたいですけど・・

今、雷も、ものすごい近くでなりましたね!近くに落ちたでしょ!今!


私も今日のお仕事は終わったので、雷に打たれないように
低姿勢で走って帰ろうかな。


そういえば、雷が鳴るとへそを取られる、って昔から言いますけど、
なんで、そう言うのか知っていますか?


私は、知らないので、暇がある時に調べてみようかなと思いますヽ(^。^)ノ




では
みなさんも、台風に飛ばされないように気を付けて下さいね。
by wings-jouno | 2013-08-30 21:24