人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(*^^)v

皆様、こんにちわ(●^o^●)

4月に突入~エイエイ♪♪ 
ということで、今日の担当は、フロントのあずさです。

春休みも、終わりですね・・・・012.gif

今朝、フロントの所で一生懸命宿題をしていた
学生を見た方もいるかもしれません。。。

月曜日からなのに・・・・
まったく終わっていないと・・・

そういえば、自分達もそうだったような気がします。

最後の最後に、たまった宿題をやってました。。。。008.gif

何事も、計画をもってやらないといけないですよね
こんにちわ(*^^)v_b0086532_185538100.gif



それでは今日は、この辺で・・・
by wings-jouno | 2013-04-06 18:56 | スタッフ日記