人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

うぅ…(´<_` )

髪を切りたい。
本当は目標を達成してからの予定だけど…
もう、我慢ができません(´▽`)

久々に伸ばしてみたんです。
高校の友達に久しぶりに会うと言われること…

「落ち着いたねぇ!!(髪型が)」

自由な学校だったためあの頃は
くるくるパーマだったり(夏場はウイングスでもパーマでしたね)
ツーブロックだったり(髪を上げたら刈り上げにライン入り)
コーンロウだったり(ダンスしてる子がよくしてる逆編み込み)
髪の色が緑だったり(グリーンアッシュです)
王道の金髪も経験済み。etc...

実家を出てからは色も髪型もざっくり!
お金もかかるし何より伸ばして女の子(*´∀`*)
になろうとしたのです。


ですがもう、もう無理です!
今週に入ってから何故か坊主にしたいくらいの勢いで
髪を切りさっぱりしたいのです。わかりますか?

実家におる頃自分で切ってました(パパさんがハサミ持ってたから)
でも長いと失敗するので今回は早めに美容院へ行きます。

気が狂いそうなのです((((;゚Д゚))))

今ばっかりははやく休みが来て欲しい
かおる さめしま でした ヽ(´Д`;)ノ
by wings-jouno | 2013-02-13 14:22 | スタッフ日記