人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんばんは☆

今日の担当は高藤です☆

皆さん、今日は何しましたか??(いきなり(笑))
何やら井筒屋さんで解体セールをやっていたとかで…行った方も多いのでは!?
私は気になるけど、余計な物まで買いそうで挑戦できず(T_T)
買って帰って『何に使おう?』ってなることが多々あり↓
皆さんもなりませんか??
私だけじゃないハズ~☆

先日も母親と買い物に行って・・・
靴を3足・入浴剤を20袋も購入!
二人して買い物が下手・・・というか無駄が多いので大惨事。
そして燃費が悪いので、すぐお茶をする。
これを日々繰り返しております(笑)

今もお腹がグウグウ言ってます・・・
さっきお団子食べたのになぁぁぁ・・・
低燃費がうらやましい(>_<)

それでは~今日も1日お疲れ様でした!!
また明日、お待ちしてます☆
by wings-jouno | 2013-01-24 21:41 | スタッフ日記