人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!!

こんにちは!!_b0086532_15414166.jpgこんにちは!!吉見です!

今日は晴れましたね!

やっぱり晴れてる方が元気が出ますよね。

最近ボクが休みの日はばかりで、悔しい思いをしてました(笑)

なんだか今週末は寒くなり、もしかしたら雪かも・・・・・的な話を聞きましたよ!

寒い日が続くと体調を崩しやすくなるので、皆さん体調管理には気を付けましょうね!

あっ!インフルエンザが流行りつつあるみたいなので、うがい・手洗いは小まめにするように心がけましょうね!!



最近、皆さんとお話する機会が増えてきてとても嬉しいです。

入会したばかりの方とお話すると、「運動を始めてからご飯が美味しくなりました!」とか、「身体のだるさがなくなり少し軽くなった感じがします。」など、良いお話を聞きます。

この調子で頑張って欲しいですね~。

こういう声を聞くと元気をもらって自分も頑張ろうって思えます!!

いつも元気を分けていただいてありがとうございます!!

それでは、失礼します!
by wings-jouno | 2013-01-23 15:47