人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

おはようございます!!

どうも、朝一高藤です(笑)
今日は本当に寒いですね!!
そろそろ布団から出るのが辛くなります↓

そういえば、皆さんはB1グルメ行きましたか??
テレビで見ましたが、スゴイ人でしたね!
私はそんな小倉を離れて・・・門司港レトロに行って来ました(笑)
やっぱり海ですね!!
女二人・・・人生について(大袈裟)語って来ました☆
さすがに夕方からは冷え込んで来ましたが、のんびりできましたよ!

たまには良いもんですね。
そろそろイルミネーション時期ですし、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??
by wings-jouno | 2012-10-23 10:01 | スタッフ日記