人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

Fall

こんにちわー
秋ですねー
去年はいきなり冬のような感じでしたね。

どうも、鮫島です(^O^)

ここ一週間体調がすぐれません(;_;)
季節の変わり目に喉をやられました。
みなさんも充分気をつけて下さいっ!

ちなみに今月末に健康診断があります…
鮫島最近順調に太っております、やばいす
てか、wings入って体重は人生のピークです
(体脂肪は減りましたが)
最近は普通に体重が増えてます(>_<)
まずいですねぇ、運動しなきゃ!

とか気持ちだけで鮫島が勤務外で運動すること
ほとんどありまてんっ!
するとしてもほかの施設に行きます(笑)
たまにはwingsでトレーニングしようかな
と、ちょこーっとだけ思います。


スポーツの秋、みなさんwingsで気持ちのいい
汗を流しましょう(*^。^*)


でわでわ
Have a nice weekend★
by wings-jouno | 2012-10-13 15:26 | スタッフ日記