人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

秋到来

朝夕はだいぶ涼しいですね!
夜は寒いくらいあしますし。

この前新しいランニングマシーンの搬入しました。
相当しんどかったです~
まず11時半から出勤でよかったのに9時からきた時点でかなりきつかったです。
でも、行かないとフロントにいる鬼.......じゃなくて高砂姉さんに怒られるから♪
ん?姉さん???まあいっか。



あと、僕北九州市立大学でフットサルしてるんですけど、9.12、13で熊本である大会に出たんですよ
チームは10チームちょっと来てるくらいの大会なんでそんなにすっごい大会でもないんですけど優勝しました!
僕も活躍しましたよ!

ちなみにフットサルっていうのはサッカーを小さくしたやつです。
でも、細かいルールの違いは結構あるんですよね!
興味ある方はイケメン色白坊主がいたらそれが僕なんでお声おかけくださいな~

ほんじゃ、今からスタジオで卓球するので失礼!ドロン
by wings-jouno | 2012-09-18 16:26