人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ!(^^)!

皆様、こんにちわ(・o・)

雨・・・ 凄かったですね・・・008.gif057.gif
はやく、梅雨明けしてほしいものです。。。

今日の担当は、フロントのあずさです。

さて、計画停電・・・・・
本当に、困りますよね・・・008.gif

今のところは、実行されていませんが、
ホントに実行されたら、たいへんですよね・・・

本当に実行されれば、ウイングスは、その時間だけ、閉館となります。
シャワーのお湯は出なくなるし、館内は真っ暗、
マシンも全く動かないし、何にも、出来ない状態です。。。。

本当に、この世の中、電気をどんだけ使ってるんだろうと
思うほど、当たりまえに使ってましたよね。。。

何をするにも、電気が必要なんですから。。。002.gif

今後は、少しでも節電するように、気をつけたいと
思います。。。

それでは、今日は、この辺で・・・
by wings-jouno | 2012-07-03 17:56 | スタッフ日記