人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ちょ~暑い(>∀<)

いやぁ~暑いですネ。
昨日は、どこもーーーーーーーー
 「運動会」だったみたいで。
ちょ~暑い(>∀<)_b0086532_155294.gif

皆さん、お疲れ様でした。
でも、イイお天気で、本当に良かったですネ。
しかし…疲れてましたネ(^^) ぁっちゃん♪♪

今日の、担当フロントのかおりです。
もうすぐ、梅雨がきますネ057.gif057.gif057.gif
かおりは…雨がどうも嫌いで…傘をさすのが嫌いと言うのもあるんですけど
ここ何年…傘をさした事がないですネ。
いつ??さしたかなぁ?てな感じです。
後…梅雨時期のジメジメ感が…どうも嫌いで(涙)
でも…梅雨が明けると暑い夏がやってきますよね。
暑いのも、ちょっと苦手です(笑)

今の時期!!この時期が過ごしやすい時期ですよネ(^∀^)

あっ!!
もうすぐ、TVドラマ最終回になってきますよネ。
楽しみです(^∀^)
中居君がやってる 「ATARU」見てますかぁ?
あれ、毎週 せぶみさん&とうま が出てきてるて知ってました。
かおり知らなくて…この間、知りました。
1話からでてるそうですよ。
会員さんに、教えてもらい 嘘だろ!!
とっ!!思っていたんですけど
先週も今週も、出てきたのでビックリでした。
いやぁ~奥が深いです。
あはっ(^∀^)テレビの話ばかりしてしまいました。
今日は、このはんで失礼します。
by wings-jouno | 2012-05-28 15:06 | スタッフ日記