人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

4月になっちゃったぁ!!

こにゃにゃちわぁ(^∀^)

今日も、元気いっぱいフロントのかおりです。
どうぞぉ!よろちこ(^ε^)
いやぁ~4月にはいちゃいましたネ。
明日は、小学校の入学式らしいです。
しかし…あいにくの雨057.gifらしいです。
 残念007.gif

だいぶ暖かくなって来ましたネ。
昨日は、「お花見」だったみたいで(^^)
何かぁ~どうもTVの取材がきてたみたいで(^^)
ウイングスの皆さん、昨日のお花見TVにでるかもです。
25日の…19時からて言ってましたRKBだそうです(^^)
TVに出るとイイですネ。
まぁ~満開ですネ。
本当に、お花見びよりです。
4月になっちゃったぁ!!_b0086532_1446147.gif


だんだん暖かくなると…うとうとしちゃいそうです(笑)
なんてっ言ってたら…しばかれそうです。
明日も明後日も★全力★で働きマスっ!!
でわでわ。このへんで。。。。。
by wings-jouno | 2012-04-09 14:48 | スタッフ日記