人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんちわ(^O^)/

どーも、クラブの鮫島です。
桜が綺麗ですね~
出勤する時近くの公園で桜を見て最近感動してます。
まぁ軽く散ってますけど…

そんなこんなで妹が今日無事に高校に入学しました★
応援と私みたいにならないようにと(笑)
メールを送りました(^-^)
ちなみに弟は中学に上がります。
まぁ二人とも頑張ってほしいですね!


有野さん、みてますか?
短かったけど一緒に働けて楽しかったです(^◇^)
動きカッコ悪いし、馬鹿みたいに質問しまくるし、ボーリングへったくそだしetc.
そんなだめだめなうちに優しく教えてくれて感謝してます!
ist見るだび真衣さん思いだしますよ(笑)

真衣さんの引き継ぎたくさんあってプレッシャーですが、そこは鮫ちゃん頑張ります。
新天地でもファイティンです(●^o^●)

では今日はここらへんで、アディオスパポネスです
by wings-jouno | 2012-04-07 15:40 | スタッフ日記