人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ひな祭り


こんにちは!最近暑苦しい辻丸です!!
今日も元気に頑張っていきましょう!

もうそろそろ1日も終わりますけど。てへぺろ
暑苦しくもないですけど。てへぺろ



今日は髪を切りました!
1時間待ちで。てへぺろ
これは「てへぺろ」いらなかったかな。てへぺろ

髪が伸びてマッシュルームなど言われたので・・・
刈り上げちゃいました。てへ



そこ「てへぺろ」だろって突っ込んだあなた。
もったいない。非常にもったいない。





あ。ひな祭り。
ぜんっぜん関係ありません。
来週も頑張っていきましょうね!
ではまた053.gifてへぺろ
by wings-jouno | 2012-03-03 18:53 | スタッフ日記