人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

秋だぁ~っ!!

こんにちわぁ(^ε^)
今日の、担当フロントのカオリ子です。
よろしくどうぞぉ。

いやぁ~秋らしくなりましたネ。
朝・晩と… 寒っ!!
体調管理に気をつけたいと思いマス041.gif
今年の、冬は風邪ひかないが目標です(>ε<)

えぇ~と、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…。
何??
ウイングスに新しくスタッフが入りました(^^)
皆さん、仲良くしてあげて下さいネ。よろしくお願い致します。
また、新人がブログに登場しますので…その時に…。
 お楽しみにぃ053.gif053.gif

最近、1回見たんですけど…BSであってるのでまたまたはまってます。
秋だぁ~っ!!_b0086532_1457348.jpg

いやぁ~何か、なつかし感じです見てて。
興味がある方は、見てみて下さい。
はまるかもです。
本当に、朝・晩と寒くなってきたので体調には、十分気をつけて下さいネ。
でわぁでわぁ(^ε^)
by wings-jouno | 2011-09-27 15:01 | スタッフ日記