人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^_-)-☆

皆様、こんにちわ(^0^)¥

少しずつ、朝晩涼しくなってきましたね☆
昨日は、エアコンも扇風機もつけずに爆睡でした。
今日の担当は、フロントのあずさです016.gif

さて、今日は、『まつりみなみ』ですよ!!

あいにくのお天気ですね。。。
花火の時間は、雨がやむといいんですがぁ。。。。
せっかくなんで、あってほしいですよね
こんにちわ(^_-)-☆_b0086532_16343622.jpg


夏休みも残り少しなのに・・・・

夜、天気になる事を願いながら。。。

今日は、この辺で・・・・
それでは、皆様、良い週末を012.gif
by wings-jouno | 2011-08-20 16:37 | スタッフ日記